「ツインズデーにみんなで乾杯!!!」2016 各地からのご報告♪

JAMBAは平成22年2月22日、2が5つならんだ「ふたご(多胎)の日」に設立されました。
この日を記念し、乾杯しよう!と呼びかけたところ、各地からその乾杯の報告が届きましたのでご紹介します。
みなさま ありがとうございます!

 

♥愛媛県西条市在住のペンネーム「さっちゃん」さんより

ツインズデー2016.1
2歳になります。
毎日大変なことの方が多いですが二人の笑顔が大好きです。
これからも元気に育ってくれますように。
産まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
かんぱーい❗

3歳まであと少しのようでまだまだですね。
毎日が戦場です(*^_^*)
大変なことの方が多い毎日ですが、この子たちが居てくれるから頑張れます。

 

♥大阪府熊取町での「多胎家庭を地域でサポート!」研修会に参加して下さった南ルリ子さんより

ツインズデー2016..2
こんにちは
研修会では貴重なお話や楽しいワークで素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました?
泉佐野市で5月から娘が多胎児サークル立ち上げようとしているのをバックアップしようと思ってます。
ツインズデー、我が家でも乾杯したので写真をお送りさせていただきます。

 

♥愛媛県在住のハンドルネーム「yuutai-say」さんより

ツインズデー2016.3
ご無沙汰しております。
ツインズデー 双子・妹達・姪甥達と「乾杯!!」しましたので写真を送りますね(^_-)-☆
(双子は中1になりました)

 

♥いしかわ多胎ネット さんより

ツインズデー2016.4
いしかわ多胎ネットでは今年は2月21日(日)に記念講演を行いました。
小児科医 多賀先生による「母親の役割、父親の役割」という内容の講演でした。
22組の多胎ファミリー(託児36名)ママ22人と4人のパパが参加しました。
会場の関係で、乾杯は講演の参加者で行いました。

 

♥兵庫県宝塚市 ふたごクラブぐりとぐら さんより

ぐりぐら2016
ふたごクラブぐりとぐらで乾杯しました!
カンパーイ!!!

 

 

♥福岡県久留米市のツインズクラブさんより

ツインズデー2016.5

2月17日(水)「ぐりとぐら」の人形劇を楽しんだ後、「双子でよかったね」と皆で喜びながらツインズデーに乾杯の記念撮影を行いました!

 

 

♥香川県高松市のJumeauxcles実行委員会の寺尾さんより

ツインズデー2016.6

毎年ツインズデーを2月22日に近い日曜日に開催しており、今年で4回目です。
今年は、香川大学医学部の教授にご協力をいただき会場提供いただきました。
香川大学医学部の研究棟で開催し、20組を超えるご予約をいただいておりましたが、当日の体調不良などで、
実際集まったのは16組と少なくはなりましたが、多胎児をもつ家庭と関係スタッフ総勢81名で盛大な乾杯を行うことができました。

当日の様子は、ブログにも掲載しておりますので、よろしければご覧ください。
http://jumeauxcles.ashita-sanuki.jp/e913887.html

 

ほっこりしますね (*’ω’*)
♡ Special Thanks ♡

 

ツインズデーに乾杯の写真、またサークルの様子の写真やお子さんの写真などまだまだ募集します。
みなさま、よろしかったらお送りくださいね♪
お待ちしています(^^)/

 

.