入会案内

日本多胎支援協会(JAMBA)では、皆さまのご協力のもとで運営されています。多くの皆さまのご支援をよろしくお願いいたします。

会員

会員には、正会員と賛助会員があります。会員には、会員特典があります。(会員規約)

1.正会員
議決権があり、実際の運営にかかわることができる個人。年会費10,000円。
ただし理事たる正会員は、正会員費を含む理事年会費を30,000円とする。

2.賛助会員
議決権は持たないが、目的に賛同し、活動を支援する個人や団体。
Web会員と団体会員の種別がある。年会費は、会員種別により次のように定める。

a)Web会員:  3,000円
b)団体会員:10,000円
 
————————————
◆会員特典

  1. JAMBA NEWS(メールマガジン)の受信
  2. 会員専用サイトの閲覧
  3. 会員専用「オンラインしゃべり場」への参加
  4. 当協会冊子購入時の送料・手数料(500円)無料
  5. 当協会主催有料講座の案内と、受講料の会員割引(1講座につき500円)

ご入会申込みフォーム

【Web会員】

下記のページからお申込みください。
 
  Web会員ご登録
 
※Web会員は、メールアドレスのみ登録されます。
 

【正会員・団体会員】

下の表にご記入いただき、送信ボタンを押してください。(*は必須項目です)折り返し後日、メールにてご連絡差し上げます。
なお、コピー&ペーストを利用して記入する場合、”ctrl+v”ではペーストできません。ペーストする場合は、右クリックから「貼り付け」をお選びください。
 
※数日たっても連絡が無い場合は、事務局まで電話かメールを下さいますよう、お願いします。

会費の納入

正会員・団体会員の方は会員登録と共に会費を下記口座にお振込みください。

ゆうちょ銀行口座間送金

記号番号:00140-9-512476
口座名称 一般社団法人日本多胎支援協会
シャ)ニホンタタイシエンキョウカイ

他行からの送金の場合

ゆうちょ銀行
種目:当座
店名:〇一九店
店番:019
口座番号 0512476
口座名称 一般社団法人日本多胎支援協会
(シャ)ニホンタタイシエンキョウカイ

会員登録・会費納入でお困りの場合は事務局までご連絡ください。

日本多胎支援協会事務局

 
●メールアドレス:jamba◎jamba.or.jp (◎を@に変更してください。)