オンライン販売

オンライン販売

日本多胎支援協会は、日本のどこでも安心して多胎児を産み育てられることを願って活動しています。
多胎育児のヒントを冊子にまとめましたので、ぜひご活用ください。
 
『ふたごポケットブックシリーズ』
 
ふたごの家族が安心して育児ができるよう、正確でシンプルなヒントがぎゅっと詰まった冊子です。
現在のところ、5冊を刊行しています。
支援者からの情報提供として、手渡しするのに最適です!
 
※各冊A5判16~20ページフルカラー、定価300円(送料・手数料別)
※送料は、20冊まで一律500円です。それ以上は別途ご連絡いたします。
※当協会会員の方は、送料・手数料を無料にてご購入いただけます。
 
新刊! 2021年4月1日より発売
『ふたご・みつごの子育てガイドブック -ふたご・みつごを安心して産み育てるために- 』

 
ふたごの妊娠経過や出産についての解説と活用できる社会資源の紹介など、妊娠期に必要な知識が詰まった一冊です。
妊婦訪問や多胎妊婦教室のテキストとしてもご活用ください!
 
※A4判32ページフルカラー、定価1,000円(送料・手数料別)
※送料は、20冊まで一律500円です。それ以上は別途ご連絡いたします。
※当協会会員の方は、送料・手数料を無料にてご購入いただけます。

※チラシのダウンロードはこちらから → ()()。
※見本冊子の提供は行っていません。
サンプルはこちらからご覧いただけます。

この『ふたごポケットブックシリーズ』の収益は、多胎家庭への支援のために使わせていただきます。
今、多胎育児真最中のご家庭、そしてこれから多胎児を産み育てる家庭への応援も含む価格だとご理解いただければ幸いです。

お申込み方法

トラブル防止のため、ご注文は下記フォームからお受けしています。ご理解とご協力をお願いいたします。
お申込みフォーム

※自治体等からのご注文の場合は、後払いや送料込み見積もり等の対応もいたします。
※冊子とは別に、見積書の事前郵送や冊子納品後の領収書郵送等をご希望の場合
→書類送料等を含む手数料として送付1回につき300円を申し受けます。

お申込み手順

①上記のお申込みフォームに記入する。
②自動送信メールが送付されます。
※自動送信メールが送付されない場合は、受信設定をご確認ください。
③事務局から、送料を含む代金や振り込み口座情報などについて、メールをお送りします。
※お申し込み冊数や書類送付のご希望の内容により送料・手数料が異なります。メールの到着をお待ちください。
④代金をお振込みください。

お振込み先

ゆうちょ銀行口座間送金の場合

記号番号:00140-9-512476
口座名称:シャ)ニホンタタイシエンキョウカイ

ゆうちょ銀行口座にお振込みの場合

ゆうちょ銀行
店名:〇一九店 店番:019 種目:当座
口座番号:0512476
口座名称:シャ)ニホンタタイシエンキョウカイ

〇振込確認後、概ね1週間以内に冊子をお送りいたします。
※何かお困りの場合やご質問等は、チラシ表面の連絡先にご連絡ください。