「ツインズデーにみんなで乾杯!!!」2018 各地からのご報告♪

JAMBAは平成22年2月22日、2が5つならんだ「ふたご(多胎)の日」に設立されました。
この日を記念し、乾杯しよう!と呼びかけたところ、今年も各地からその乾杯の報告が届きましたのでご紹介します。
みなさま ありがとうございます!

 

♥福岡県久留米市「ツインズクラブ」さまより

2月14日 久留米市のツインズクラブでは未就園児ママが集まって双子に乾杯をしました。

 

♥愛媛県新居浜市  「ふたごクラブ」さまより

ふたごクラブの2月の集会で 紙コップを持って 「かんぱ~い!」しましたので 写真を送ります。
この日は、参加者が2組で少しさみしかったのですが、元気いっぱいのふたごちゃん達でした(^_^)

 

♥大阪府「ふたごさんあつまれ」(https://twins-happiness.jimdo.com/)さまより

本日サークルがありましたので「ツインズデーに乾杯」に出す写真を撮りましたが…あ、「乾杯」し忘れました!

今回は3組と少人数でしたが、ゆったりとした時間を過ごしました。

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
みなさま、ツインズデーに乾杯!の写真をありがとうございました。
たくさんの笑顔が集まり、とても嬉しく思います。
ツインズデーに乾杯の写真、またサークルの様子の写真やお子さんの写真などまだまだ募集します。
みなさま、よろしかったらお送りくださいね♪
お待ちしています(^^)/

JAMBA Staff