3月6日の「多胎妊娠期から子育て期を支える 有効な地域包括ケアとは」の開催中止について

2020年3月6日開催予定だった『保健師・助産師・看護師研修会』は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、皆様のご健康を第一と考え、

表題の研修会を中止いたします。

大型台風による昨年10月の研修会の延期に続いての今回の中止は、当協会にとって苦渋の決断となりました。今回の研修会ではキャンセル待ちをいただくほどで、多数の皆様が多胎支援に関心を寄せてくださっていることが感じられ、私たちにとってこのうえない喜びでした。これらを糧として、引き続き支援事業を展開してまいります。今後とも多胎家庭ならびに当協会事業へのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

 


 

お申し込みくださいましたみなさまには、ご迷惑をおかけしますが、今後は、以下のように進めさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

1.中止連絡の受信確認にご協力ください。

  受講をお申し込みをいただいた方には、全員個別にご連絡いたしました。研修会中止の連絡をお受け取りいただけたことを確認するため、お手数ですが、中止連絡のメールを受信された方は全員メールにてご返信ください。
 

2.受講料について

お振込みいただきました受講料は、キャンセルの時期にかかわらず、すべての方に全額を返金いたします。

1) 受講料を振込済みの方は全員 ①お名前 ②返金口座の情報 を 事務局までメールにてお知らせください。 ※上記1の「受信確認メール」と同じメールで結構です。

2) 多数の方への返金作業となりますので、ご口座情報をお知らせいただいてから返金までに、2~3日お待たせする場合がございます。ご了承ください。

3) 口座情報のご連絡から1週間以上経っても、口座への送金が確認できない場合は、事務局まで

お問い合わせください。

 

3.次回、研修会について

今後の見通しが立ちませんので、次回日程は現時点ではお知らせできませんが、必ず開催いたします。今回お申し込みいただきました皆様には、決まり次第、お申し込み時のアドレスに事業案内を送付させていただきます。また、当協会HP等でもお知らせいたします。次回のご受講を心よりお待ち申し上げます。

 

4.その他

1) 研修会を中止しましたので、当日資料等の送付はいたしません。

2) その他ご不明な点などは、下記へお問い合わせください。

 

令和2年2月24日

一般社団法人日本多胎支援協会

 

◆ご連絡・お問い合わせ先◆

E-mail kensyu.jamba@gmail.com または jamba@jamba.or.jp

TEL&FAX 078-992-0870

※留守番電話には、電話番号とお名前を録音してください。順に折り返します。